SSブログ

この秋3回目のうさんぽ [日々のウサギ]

 
 週末は好天に恵まれたので、またしても野毛山公園へ。

 昼時は動物園組のランチタイムで場所の確保に難儀するので、2時間ほど前倒しで出発。だが、たまたま幼保の団体が場所取りしていて、やっぱり同じような状況に。APEC警備の関係なのか、やたらに草丈も短いし…。

DSCF1388.JPG

 それでも、「ほりほり」や「おやつ」の枯れ葉は堪能したようだから、まあまあ良かったのかな。ヘリのホバリング音にも動じなくなったようだ。

 それにしても、どこもかしこも警官だらけ。

PetCうさぎブログランキング ブログ村ミニうさぎランキング
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

foo

はじめまして。
先週横浜に行き、警備にビックリしました。
我が家もうさぎを飼っています。
うさぎさんかわいいですね!

by foo (2010-11-08 18:52) 

オリナカ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
先週以上に今週はスゴいことになっています。
昨日はホームセンターに行っただけなのですが、たぶん千人以上の警察官とスレ違ったんじゃないでしょうか(数えてないけど)。
フー君のブログも拝見しました。
可愛いですね。
これからもよろしくお願い致します。
by オリナカ (2010-11-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
炊飯器を新調新パソコン選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。