SSブログ

ギャル曽根!? [日々のウサギ]

 
 我が家に来て最初の30分くらいは大人しくトンネルハウスに引きこもっていたジュニアだが、徐々に活動を開始し、夕方から夜にかけては、非常に元気良く動き回っていた。

 問題も少々。まず、牧草入れの木箱を、トイレと間違えているようである。まあ、それならそれで仕方がない。トイレとして使ってもらうことにしよう。牧草入れは他に用意すればいいし…。

 夕方、新しいボトルから水を飲めていないことが発覚。ニューボトルは中にバネが入っているので、少し強く押さなければ水が出ないのだ。とりあえず、古いボトルを横に併設したところ、勢い良く飲んでいる。
 かなり喉が渇いていたらしい。悪いことをした。

DSCF0970.jpg

 夕方以降、ひたすら食べて動いて、食べて動いての状態が続く。けっこう牧草が好きなようで、良い傾向だ。どちらかというと、アルファルファよりもチモシーの方が好みらしい。

 「まだ食べるのか」と呆れつつ見ていて、ふと誰かに似ていると気づいた。小柄で細身で茶髪で大食いと言えば、それは曽根菜津子さんだ。

 さて、ジュニアを見ていて思う。初代は小食だったのだ。まっ、元気が一番だから、先代の分までおおいに食べてくれ。

PetCブログランキング ブログ村ミニうさぎ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二代目、参上!サークルデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。