SSブログ

運命ではなかった…!? [来るウサギ]

 
 先週に引き続き、ウサギを見に行く。ドキドキしながらケージに近づくと、例の茶白は居ない。見覚えのあるケージが、さっきまで居たように残っている。でも、空っぽ。
 誰かが可愛がってくれるなら、それはそれで良いことだと思うが、気持ちはチョット複雑だ。

 オレンジはどうかと見てみると、まだ居る。少し大きくなって、ラブリーさがかなりレベルダウン。お前、こんな子だったっけ?
 茶ウサは相変わらず小さめだが、前週よりもいくらか可愛さがアップ。だが、相変わらず小さいし、面影を求めてしまう心理もあるから、割り引いて考えなくては…。

 ちなみに、ネザーもまだ残っている。

PetCブログランキング ブログ村ミニうさぎ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。