SSブログ

少しだけ落ち着いてきました [去るウサギ]

 
 我が家のウサが天に昇ってしまってから2週間が経過しました。まだ、ときどき涙が出そうになることもありますが、だいぶ落ち着いた気持ちを持てるようになってきました。

 もっと早く気付いてあげていたら…。

 もっと早く病院に連れて行っていたら…。

 日ごろからもっと気をつけていたら…。

 悔やめばキリがありません。たった14ヶ月でしたが、ウサは我が家にとって大きな存在になっていました。

 当初、このブログを閉鎖することも考えましたが、我が家のウサが生きた「あかし」として、当分は残しておきたいと思います。そして、もうちょっと落ち着いたら、詳しい経過も報告したいと思っています。我が家の経験が、ひょっとしたら他の誰かのために役立つかもしれませんから。

 それから、またいつか、ウサギと一緒に新たな暮らしを始めたいと思っています。
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 告 申し送り事項なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。