SSブログ

スクールリボン [キティ]

 
 卒業シーズンも近づいてきたので、こんなものを入手。フォーマルっぽさの中にも、キティラーとしてのアクセントは欠かせないわけであり…。




 買ったのは別の店だけど、在庫が多いところを載せておきます。

 実は少し前に近所のVivitexで青バージョンとマイメロのものを発見した。棚の1ヶ所が空いていたし、ネクタイの柄との対応関係から、コレの存在を確信。

 その後、何件かサンリオ系のショップを回ってみたが見当たらず、ネットで検索しても上手く見つからない状態が続いていた。

 ある日、ふと思いついてキーワードを変えてみたらマイメロがヒットしたので、イモヅル式にたどりついて「ポチッとな」なのである。よし、使命は果たしたぞ。間に合って良かった。

PetCうさぎブログランキング ブログ村ミニうさぎランキング
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Mr.PC 2011年1月号我が家の地デジ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。