SSブログ

劇的?ビフォーアフター [うさぎグッズ&ショップ]

 
 このところウサは夜のサークルタイムで元気をもてあましているようにも見えるし、頭上がふさがっている方が落ち着くように見受けられるので、ケージ内を2階建てにすることを思い立った。

 まず、8月に根岸のプールへ行ったついでに「うさぎのしっぽ」に寄ってプランを練る。スタッフの方から色々とアドバイスしていただいて、めぼしい商品のサイズをメモして帰ってから、配置や組み合わせを検討。

 色々悩んだが、最終的には今の空中ハウスと川井の「ウッドフロアーS」を組み合わせ、半端な空白域に三晃商会の「チンチラステージ」を挿入するというプランに決定。

 で、今日、宅配便が届いたので、とりあえず設置してみた。ウサの様子を見つつ、高さの調整なども必要だろうが、あとは慣れてもらうしかない。

DSCF1082.jpg

 何だかちょっと迷惑そうなそぶりなので、足場用にトンネルハウスを入れて、中2階には大好物の乾燥パパイアを置いて放置。

 まっ、落ち着くまで2〜3日はかかるかな。

PetCうさぎブログランキング ブログ村ミニうさぎランキング
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。