SSブログ

ピューロのディナーショー [キティ]

 
 2月は娘の誕生月ということもあって、サンリオの株主優待を利用してピューロランドに行ってきた。

 既に回数をこなしているので大きな変化はないのだが、今回の新たなチャレンジは「館のレストラン」のディナーショーだ。娘は肉が好きでないし小食なので、これまではバイキングは避けてきたが、そろそろ金額的に引き合うのではないかと考えてたわけだ。そこで入場直後に空きを確認してみると、まだかなり余裕があったので、速攻予約。

 早めに入ってアレコレと食す。ウワサのローストビーフもナカナカ美味。あと、個人的には塩焼きそばが良かったかな。

 デザートもほぼ食べ終わる頃、キティとダニエルのライブショーが始まる。各テーブルにも回って来てくれるので、子どもたちは大喜びだ。

Image102.jpg

 中にはバレンタインデートとおぼしきカップルもいたりして、彼氏の照れくさそうな表情が微笑ましい。

 さて、これで家路につくのかと思いきや、まだ微妙に時間の残っている「キティズハウス」と「ボートライド」に行くと娘が言う。やれやれ…。

 惜しいことをしたのが、「ばつ丸's BAR」の撮影場所を見逃した点である。まあ、帰宅後に気づいたのだから、しょうがないか。もっとも、娘は「次は絶対に寄る」そうだが。

PetCブログランキング ブログ村ミニうさぎ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
asics pedalaフラワーセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。