SSブログ

インコ vs ピカチュウ [インコ]

 
 娘がポケモンセンターでピカチュウのフィギュアを買って来た。それは別にいいのだが、夜に自由を得たインコの行動が尋常ではなかった。

 最初は、遊んでいるのかと思った。だが、どうみても異様なテンションの高さである。そのうち、人間に対しても攻撃的になって、しつこく何度も噛んで来るようになった。

 というわけで、その日は早じまい。

 たぶん、縄張りに他のオスが侵入してきたと思ったんだろうなあ。インコとピカチュウって、けっこう似てるし…。顔の大きさも、ちょうど良かったのかもしれない。

 結局、ピカチュウは陳列するわけにもいかず、戸棚の中に格納されることになった。他にニャースもあるんだけど、そっちは大丈夫かな?

PetCブログランキング ブログ村ミニうさぎ
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。