SSブログ

『よくわかるウサギの健康と病気』(本・その2) [うさぎブックス]

 
 先日の「うさフェスタ」で購入したのが、コレ。以前から目をつけていたのだが、先に買った本をちゃんと読んでからということで、少し遅くなった。


よくわかるウサギの健康と病気―あなたのウサギを病気にさせない本

よくわかるウサギの健康と病気―あなたのウサギを病気にさせない本

  • 作者: 大野 瑞絵
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



 いわゆる「家庭の医学」のような本を読んでいると、何だか自分の体の具合が悪いような気がしてくるが、この本ではそのようなことはなかった。健康な状態のことも書いてあるので、ときおりウサの不思議(?)な行動を見ても、安心材料とすることができる。
 一家に一冊、常備しておいて損はない本だと思う。

※関連記事
『かわいいウサギの飼い方』(本)

PetCブログランキング ブログ村ミニうさぎ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。