SSブログ

SPLって? [キティ]

 新聞を読んでいたら、今年の話題になった略語として「SPL」というのが出ていた。

 我が家で「SPL」と言えば、当然「サンリオ・ピューロ・ランド」のことだ。そういえば、今年は何年ぶりかでパレードが新しくなったし、いくつか出し物の入れ替えもあって、話題には事欠かなかったなあ。
 株主になって通うペースが年1回から年2回にアップしたし、決算なんぞにも目を通すようになった。あんまり儲けなくてもいいから、トントンくらいになるように頑張って欲しいもの…。

 えっ、違うって? 「サブ・プライム・ローン」??? 何だろう、新しいキャラクターかな? マロン・クリームの妹だったりして…。

※注意:本気でツッコミを入れないでくださいね。一応、念のため。

PetCブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴジラと自衛隊メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。