SSブログ

はぴはぴクローバー [うさぎブックス]

 娘が「きらりん☆レボリューション」に興味を持つようになったので、「ちゃお」を買ってみた。そこに掲載されていたのが、この「はぴはぴクローバー」というウサギのマンガだ。きらレボより読みやすいし、絵柄も娘の好みに合致した模様。そこで、コミックスの第1巻も買ってみた。

 いろいろ調べてみると、テレビでアニメもやっているらしい。東京MXテレビは我が家のテレビのチューナーにはチャンネルがセットされていないので、あれこれ設定を試してみたが、どうも上手くいかない。あきらめかけたとき、ふと閃いた。ビデオのチューナーではどうだろうか?
 これは正解だった。簡単に受信できたし、録画もバッチリ。だが、ひとつだけ見落としていたことがあった。初めて見たその日が、何と最終回だったのだ。再放送とか、あるかなあ…。

はぴはぴクローバー (1) (ちゃおコミックス)

はぴはぴクローバー (1) (ちゃおコミックス)

  • 作者: 竜山 さゆり
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: コミック

PetCブログランキング ブログ村ミニうさぎ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハム好きM

はじめまして。以前この記事を拝見してから
無料視聴サイトはないものかさがしたところやっとみつけました!
読み込みに多少時間がかかるしちょくちょく止まるし画面のサイズ変更もできませんが
無料ですから文句は言えません。mofileに移動しますがここしか見つけることができなかったので。
http://douga119-anime.seesaa.net/article/48593212.html
by ハム好きM (2007-10-26 13:50) 

オリナカ

お知らせ、ありがとうございます。
第1話の最初の方だけチェックしましたが、特に問題なく見られそうです。
でも、コレってたぶん「イケナイ」データですよね。
娘に見せるかどうか悩みます。
とりあえず、せっかく熱心にコミックスを読んでいるので、しばらく内緒にしておこうかな。
by オリナカ (2007-10-26 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリを増設ベイシア・佐倉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。