SSブログ

ビリーヴinピューロランド [キティ]

 9月1日はサンリオピューロランド(http://www.puroland.co.jp/)へ行ってきた。いつもは誕生月の2月に行っているのだが、今回は「株主様」になって初めての優待をゲットしたので、おばあちゃんの接待を兼ねて出撃。リニューアルされたパレードも気になるしね。


 雑技団さん、速すぎて写真に写りません。


おお、キティとダニエルが止まってくれたから、ストロボ無しでも写るぞ。
あっ、でもマイメロがブレてる。


 姫、何かイケナイことをたくらんでませんか?
   (キティズハウスにて)


 そろそろおやすみの時間ですか?
 それにしても、ピンクづくしだなあ。

 ぶっ通しで遊んだので、親子3代ヘロヘロになりました。

PetCブログランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サキ

はじめまして。
先ほどはブログへのコメントありがとうございました。

ピューロランドでは沢山遊ぶ事が出来たようでよかったですね。
可愛い娘さんもさぞ楽しかったことでしょうね。

雑技団を写真で撮ろうと思っても動きが機敏すぎて中々上手に撮影できませんよね。
でもキティちゃんは綺麗に撮影されていますよ。
ピンクのドレスを身に纏った娘さんもとっても美人さんで綺麗です☆
お疲れ様でした。
by サキ (2007-09-20 16:21) 

オリナカ

いらっしゃいませ。

娘は普段から全身キティづくし女でして、年齢的にそろそろ卒業かと思いきや、まったくその気配すらありません。
まあ、ピューロランドではロリファッションの大人のお姉さん方もよく見かけますから、その方面に突っ走るのも悪くないかなと、ややあきらめ状態に入っています。
次は2月だそうですので、またせいぜい頑張って遊びたいと思います。

それでは、またコメントしてくださいね。
by オリナカ (2007-09-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。