SSブログ

鎌倉・源氏山公園&銭洗弁天 [ガールスカウト]

 7月1日の日曜日は、ガールスカウトの皆さんにくっついて鎌倉を散策した。

 最初は源氏山公園だ。雨上がりのためか、人出は少ない。帰りがけに美しいキノコを発見。

 怪しげなたたずまいだが、何と言う種類なのだろうか。

 お弁当を食べた後は銭洗弁天にお参りし、最後に小町通りを散策して帰る。

源氏山公園
銭洗弁財天

うさぎブログ    PetCブログランキング    FC2 Blog Ranking
ブログひろば    人気blogランキングへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

さくらそう

自然の中を散策するのって、いいですねー。
うちは近々、カブトムシを見つけに行きたいなあと思っています。
by さくらそう (2007-07-08 21:53) 

オリナカ

年々、街の中が息苦しく感じられるようになってきました。
土を踏んで緑の中を歩くと、生き返るような気がします。
雨上がりの土の匂い、踏まれた草の発する香り、水の流れる音、風の接近を知らせる葉のざわめき…。
そのまま野宿したくなってしまいます。
by オリナカ (2007-07-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヤホンのコードうさぎのしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。